2012年12月01日

約3年ぶりに・・

久しぶりの書き込みです。
新型2人旅仕様のYou&Meがリニューアルしました。色合いも明るくなり、全体的にさらに丸みを帯びたデザインに生まれ変わりました。照明もLEDに変更しました。是非一度現車を見てください。冬のキャンプに出かけよう!!
今年もあと1ヶ月。2012年も良い年で終われるようがんばるぞ!

さて、最近携帯電話をかえました。話題のiphone5を購入。SIMフリー版でキャリアはDOCOMOです。
LTE(Xiクロッシィ)にも接続でき快適に使っており、現在の契約プランでDOCOMOへの通話は無料です。
しかし、致命傷が・・・。FOMAエリアプラス(プラチナバンド)の接続ができないため、山間部などのエリアでは圏外に。DOCOMOのどこでもつながるがつながらない状態です。ハード的に対応していないとネット上で騒がれていましたが、どうもここにきて一転、モデムのファームウエアで対応するかもとのことです。
期待して待ちたいと思います。
 はるの川音の郷もプラスエリアのため一日も早い対応をお願いします。
posted by ハタナカ at 16:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

幕張でRVショーはじまる

 今日(2/12)から「キャンピング&RVショー2010」が千葉県の幕張メッセではじまりました。ハタナカでもユーミーJrを出展しています。
 昨日から幕張入りし、袋井から1回休憩で3時間の移動。祝日の割には渋滞はなくスムーズにメッセ到着。しかし、ブースが思ったより狭かったため、レイアウトに四苦八苦。結局設営に3時間もかかってしまいました。
 今朝は雪交じりの天候でしたが、今はどんよりした曇り空です。今週末はキャンピングカーを見学に幕張メッセへ。
 
お待ちしております。
posted by ハタナカ at 13:33| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

私の趣味

みなさんはじめまして。
畑中貴博(ハタナカタカヒロ)といいます。

これから、時間があるときに少しずつ自己紹介をかねて、趣味や今まで経験したことを綴っていこうと思います。

現在36歳。3年ほど前に父から社長を譲り受け、ハタナカの代表をしております。小さな頃からキャンピングカーで家族旅行に出かけ、自然にアウトドア派になっていました。高校卒業後運転免許を取得し、友人数人で中古のキャンピングカーを借り、車中泊での伊豆温泉巡りや冬のスキースノーボードなど、キャンピングカーでの旅行が当たり前のようになっていました。最近は忙しく、プライベートのキャンピングカー旅行はほとんど行けなくなってしまいました。遊びを提供する会社として、自ら遊び、その遊びを皆さんに提供するのがハタナカだと思います。時間をつくりキャンピングカーに乗って、旅行をするのが大切だと感じている今日この頃です。
posted by ハタナカ at 14:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

